地元暮らしをちょっぴり楽しくするようなオリジナル情報なら、京都市西京区・南区の地域情報サイト「まいぷれ」!
文字サイズ文字を小さくする文字を大きくする

京都市西京区・南区の地域情報サイト「まいぷれ」

ひとめぼれな“私”を作る◇まいぷれ京都西京区・南区◇【美容・健康特集】

『NICOL 桂店』さんで理想の美body make相談♪♪【京都市 西京区 桂】

「どこに相談?誰に相談?」の迷えるアナタ!

NICOLさんへGo!

大切なアノ部分をおっぴろげらる場所。

 

大切だけど、おおっぴらに話せない。

ましてや人に見せるなんてもってのほか。

しかし、ちゃんと整えておきたい重要なMyスポット。

恥ずかしさ吹っ飛ばして公開できる、心強い場所がある!

 

皆様こんにちは☆

まいぷれ西京区・南区、編集部の鳥居です。

本日ご紹介するのは、頼れる脱毛サロン!掲載店の『NICOL 桂店』さん♪

 

ずーっと気にはなってたけれど、誰に相談すればよいのやら。

カラダの大切なパーツ「VIO」

この世に生を受けた日から、一度も手をかけず、言っちゃえば野放し。

VIOベビーを永年育児放棄してきた鳥居ちゃん。

 

「あんた多分、薄い方やと思うで?」と、母に言われても。

下着から少々“こんにちは”するベビーが視界に入る度、なんか嫌。笑

はみ出たベビーを愛せない自分にモヤモヤしてた頃、ドンピシャのタイミングで出逢ったNICOLさん。

 

取材にて、ガチ相談。

都度払いできる通いやすさや施術内容をじっくり伺い、なによりスタッフさんの神対応が心に刺さって…決意。

 

「よろしくお願いします」とね。

 

で、迎えた第1回目。

緊張、恥ずかしさ、恥ずかしさ、恥ずかしさっ!

心には恥ずかしさしかありませんでした。

 

けれど、その数分後。

「あはははははー」と。

 

また別のある日は。

「ぶはははははー」と。

 

恥ずかし部位をおっぴろげて、爆笑してる自分に驚いたものです。

 

我がVIOをゆだねたのは、ヒマワリみたいな笑顔で毎回迎えてくださったスタッフの「Kさん」♪

Kさんは勿論、いつもお会いしてた店長さんも含め、NICOLスタッフさんはとにかく皆さんめちゃくちゃ話しやすいっ!

サロン=セレブ美人が通う敷居高い場所…みたいな鳥居の(勝手な)緊張イメージを、初回から一掃してもらいました。

 

恥ずかしいの承知で書きますが「ヒキガエルみたいな姿」で。

“アノ部位”を、こんなリラックスモードで見せられる日が来るなんて。

恥ずかしさを最小限に抑えられるよう、Kさんの細やかな気配りを感じながら施術は進みます。

 

ゴムをパチンと当てたような感覚。

3分程の短時間で終わるというのがNICOLさん脱毛の素敵な特徴。

で、その“ゴムパチン感”ですが。

ウソでもなんでもなく、鳥居は1ミリも痛くなかった。笑

「痛み大丈夫ですか?」って、何度もこまめに聞いてくださるんですが、正直な話。

時々寝そうになったくらいです。

 

痛みよりむしろ、施術前にヘアを整えてもらうバリカンカットがこそばゆくて、悶絶してたくらい(毎回大爆笑してた)。

「こしょばいですよねー!あとちょっと、頑張ってー^^」

Kさんの声掛けはいつも、仕事終わりの心に和みをくれました。

 

ほんとに、わずか3分程で終わる施術。

仕事帰りに立ち寄れる理由の一つがコレでした♪

右上:おしゃれヘアスタイルで真心対応の店長さん

左:神がかったtalk術のラブリーKさん

このサロンだからこそ始められる「人生初☆脱毛」

 

はじめての脱毛サロンがNICOLさんで、ほんとによかった。

担当してくれたのがKさんでよかった…。

実際に通った経験者の本音です。

ずっとKさんに担当してもらってたので、多少のえこひいき入っちゃうのはお許しください。

鳥居の大切な部位を、母よりも知り、キレイに整えてくれた人ですもの。笑

全NICOLスタッフ、皆さん素敵ですのでご安心くださいね☆

 

残す毛量のイラスト見ながら、未来のVIO相談にじっくり乗ってもらえます。

 

鳥居「全部ないのは嫌やから…ちょっとは残したいんです」

 

Kさん「じゃあこれくらいがいいかもですね…^^」

 

鳥居「あ、いい感じの量ですね(笑)、これでいきます!」ってな感じで♡

 

可愛い下着選ぶみたいなテンションで相談できるんや…と驚き。

こんな風に楽しんでいいパーツ(VIO)やったんやな…と、初めて思った気がします。

時代は進み、残す毛をハート形にしたりカラーリングしたりする人もいるんだとか。

インスタ投稿する人とかも、近い将来登場しそうですね。

 

1番見るのは自分だし、人に見せびらかすものでもないけれど、下着から“こんにちは”するベビーを見なくなった時、なんだか嬉しかったのです。

自信みたいな不思議な感情が、ホコホコわいてきたりして。

月イチある女子の日常も、以前よりスムーズに迎えられるようになって快適に過ごしてます。

きっかけをくれたNICOLさんに、感謝でいっぱい。

 

1年を目安に、毛周期に沿った施術プランを立てる脱毛。

鳥居が体験したVIOをはじめ、お顔や全身など、個々の希望に沿った豊富なメニューが揃っています。

 

「恥ずかしい…けどほんとはキレイに整えたい!」

 

その感情を放置せず、頼れるNICOLさんに相談してみてください。

確かな技術と真心対応で“おっぴろげの魔法”をかけてくれる。

身近で頼れるNICOLさんは、アナタのために待っています。

 

モヤモヤしてるその時間がもったいない!

悩みのSOSは、今すぐに☆彡

鳥居を担当してくれた「Kさん」♪

毎回元気もらって、いつも現場は笑いに包まれました。

店名NICOL 桂店
住所京都市西京区桂春日町14-16
電話番号0120-151-838
※営業電話は固くお断りいたします
営業時間

日曜日 09:30~20:00

月曜日 09:30~20:00

火曜日 09:30~20:00

水曜日 09:30~20:00

木曜日 定休日

金曜日 09:30~20:00

土曜日 09:30~20:00

Instagram

https://www.instagram.com/nicol.katsura/

 

※取材時点の情報です。掲載している情報が変更になっている場合がありますので、詳しくは電話等で事前にご確認ください。

この記事に関するキーワード

PICK UP 京都市西京区・南区のお店 ~美容・健康~

  • Chaleur ~プライベートネイルサロン~

    Chaleur ~プライベートネイルサロン~

    京都市西京区樫原中垣外

    [ ネイルサロン ]
    目に映る365日のHappy、想いを込めて仕上げます。

  • 手もみ総本店 洛西店

    手もみ総本店 洛西店

    京都市西京区樫原秤谷町34

    [ リラクゼーション(もみほぐし、アロママッサージ) ]
    心身に心地よく浸透していく真心技術、手もみ総本店に在り。

  • がんばるママの休憩サロン ラコリー

    がんばるママの休憩サロン ラコリー

    京都市南区久世大薮町338

    [ バリニーズオイル・ボディケア リフレクソロジー リラクゼーション ]
    がんばるすべてのママへ贈る休憩サロン、ラコリーでひと息を。

  • エステティック ジュビランmahalo~マハロ~

    エステティック ジュビランmahalo~マハロ~

    京都市南区吉祥院嶋出在家町35-11

    [ エステ(化粧品販売 パーソナルケア) ]
    毎日触りたくなる理想の素肌、普段使いのMyサロンで実現♪

  • Female Beauty Salon

    Female Beauty Salon

    京都市南区吉祥院西定成町37-7

    [ エステサロン、スパ ]
    5年後、10年後も、輝き続ける女性のためのエステサロン。

  • 身体バランスケアとリラクゼーション あゆこころ

    身体バランスケアとリラクゼーション あゆこころ

    京都市西京区桂坤町33-1 プレジール桂110

    [ リラクゼーション、整体、トータルバランスケア ]
    愛と癒しの心で笑顔を循環させる、あなただけのおうちサロン。

人気のキーワード