地元暮らしをちょっぴり楽しくするようなオリジナル情報なら、京都市西京区・南区の地域情報サイト「まいぷれ」!
文字サイズ文字を小さくする文字を大きくする

京都市西京区・南区の地域情報サイト「まいぷれ」

ひとめぼれな“私”を作る◇まいぷれ京都西京区・南区◇【美容・健康特集】

~イモ男からパリピへ~変貌を遂げたF先輩☆No.3『Plumeria』さん【西京区】

なにぶん、シークレットキャラなもんで…(笑)↑

ヒゲ界の『逸材』は編集部に存在する。

 

編集部のシークレットキャラ『F先輩』。

彼の謎めいた私生活、そして人生において『美容』の二文字は皆無であった・・・。

 

編集部鳥居がお届けする気合いの入った連続企画!

 

様々な掲載店さんとコラボしてF先輩の見た目・中身・見た目(あえて2回言う)をフルチェンジ!

先輩を生まれ変わらせた、笑いあり、涙あり(少々笑いすぎて)、感動ありの日々を、情熱大〇さながらに密着した全記録。

 

皆さまお待ちかねの第3弾は、コチラ!

~パリピへの階段☆No.3【Plumeria】

初対面にも関わらず、先輩が癒しの洗礼を受けた脱毛・エステサロンの女神さま。

可愛いとかキレイとか朗らかとか…いっぱいある特徴を簡潔に言うなら絶対これ。

 

ゆでたまご。

 

以前編集部ニュースでもご紹介したことがありましたが。

ゆでたまごが過ぎる、ってなくらい滑り落ちそうなツルツル肌の持ち主です。

 

そんなプルメリアさんが本気で認める『ヒゲ界の逸材』が、なんとF先輩。

脱毛サロン業界がこぞってモニターに熱望する、恐ろしい“濃さの溜まり場”こそ、先輩のおヒゲだったというから驚きです。

※回を追うごとに重なる失礼の極み

 

そんな美容の女神さまが、なんと先輩に素敵な刺激を受けているんだとか。

『F井さん(先輩の本名)、トレーニングすごくない?顔の輪郭がめちゃすっきりしてる』と、パリピ改革まっしぐらの先輩を絶賛。

パリピ階段2段目の『3BDS』さんでトレーニングに励む先輩を、打ち抜く言葉で激励されてました。

 

詳細はコチラを是非♪

~イモ男からパリピへ~変貌を遂げたF先輩

【第1弾『frere』さん】

【第2弾『3M BODY DESIGN STUDIO』さん】

 

先輩がこのサロンに通う決意を固めるまで、色々悩んでました。

最終決断を後押ししたのは、秘密の代表の一言。

『やったらええやん』

 

鳥居も、ゆかりんも、そう思ってました。

だって先輩あなたは、プロのプルメリアさんが認める『ヒゲ界の逸材』なのですから。

 

決意を固めた先輩がプルメリアさんへ通い始めて早5ヵ月。

月2回ペースで通い、この前が10回目。

経過報告を逐一受けている鳥居のスマホ画像データは、先輩のあご周り写真でパンク寸前。笑

 

そんなスマホ事情とはケタ違いに驚愕した “先輩の現状”。

 

『一休〇ん』の坊主頭さながらに青い草原のようだった先輩のあごに、“ほんのりピンク色のなめらか肌”が…。

ひょっこりと、覗いてはる。

 

よく見るような、“毛は無いがぶつぶつ毛穴があらわに”とか、“何が変化したのか全くもって不明”的な要素が一つもない。

先輩のおヒゲ(及び毛穴)は、一体どこの世界にゆかれたのでしょう…。

(もしやパラレルワールドにでも?)

 

美容のカリスマゆかりんと違い、鳥居は美容方面には疎くて知らなかったのですが。

 

脱毛って、こんなにキレイな肌を得られるものなのか…?と。

F先輩のおヒゲが生える前の姿は存じ上げませんが、おそらくおヒゲがまだ誕生しなかった頃『少年F』との時を超えた再会だったのではないかと思います。

 

それを証明するかの如く、先輩ご本人も言ってました。

『約20年くらい感じてなかった“ツルツル”って感触を自分の肌に感じる…』と。

脱毛10回目、衝撃『F先輩』を是非その目で。

※効果には個人差があります

もう『イモ男』なんて呼ばせねぇ。

 

名付け親に対する先輩の心の抗議、記してみました。

※何度も言うが『イモ男』の名づけ親は鳥居ではない

 

様々なパリピ階段を、着実に己の身にまとい昇っていく先輩。

脱毛器の強度レベル1~9において、先輩のレベルはスタート時3~4。

その3にさえ、鳥居が心配になる程びくついていたF先輩が今や…。

 

『今?レベル8^^』

 

なんと。

間もなく、まさかの最高レベルに到達される模様です。笑

 

『8になると、さすがにバシッって痛みあるけど、全然耐えれる感じ^^』だそう。

 

しかも。

『通ってだいぶ経つのに、痛みの度合いや肌ケアのこと必ず毎回聞いてくれはるのよ』と。

見た目だけでなく、やはり中身まで…まぁるい優しさ『ゆでたまご女神』。

 

で、最初は割とあったという先輩の“緊張”も。

『今?ゼロ緊張^^』

めでたく迎えたゼロ緊張が、プルメリアさんのおかげなことは間違いありません。

心の解放感もやばいそうで、先輩は毎回しゃべりっぱなしらしい(施術時を除く)。

 

鳥居よりも美容に疎い、美容疎すぎ界のプリンスF先輩。←ほんと失礼

の、日々のお手入れの“楽さ”が物語る真実。

以前は確かに存在した、“ごさもり量のおヒゲ達”の一部が、確実に消滅しているらしい。

『密集してた“密度”が、明らかに無いのよ…』と。

 

あっぱれ、プルメリア大先生。

 

そしてプロの目で見た、最新の先輩はというと。

『ヒゲ剃りの摩擦が減ったのかカサカサが無くなって、お肌や生えてる毛も柔らかくなってきてますよ~☆』とのこと。

 

果てしない草原のようだった先輩のおヒゲ達。

やつら(おヒゲ)の目指すゴールが、どうやら見えてきたようです。

鳥居は今後も、プルメリアさんからの経過報告を待ちます。

 

目指せゆでたまごプリンス!

引き続き、F先輩をよろしくお願いしますプルメリアさん☆彡

脱毛に関する様々な美容話、心に寄り添ったご自身の体験談があふれる『ニュース』も随時発信中♪

 

奮闘するF先輩の更なるパリピ階段を、皆さまも是非応援してくださいっ☆

パリピ階段4段目は…あるのか!ないのか!?

次に先輩がお邪魔するのは画面の向こう、アナタのお店かもしれませんよ…!

いっちゃいましょ。

店名Plumeria(プルメリア)
住所京都市西京区桂朝日町148 mity桂朝日町101
電話番号070-4002-2653
営業時間

9:00~18:00

定休日

日曜日11:00~20:00

月曜日11:00~20:00

火曜日定休日

水曜日11:00~20:00

木曜日11:00~20:00

金曜日11:00~20:00

土曜日11:00~20:00

駐車場

有(1台)

HP

https://www.plumeria-2021.com/

Instagram

https://www.instagram.com/beauty_salon_plumeria/

 

※取材時点の情報です。掲載している情報が変更になっている場合がありますので、詳しくは電話等で事前にご確認ください。

PICK UP 京都市西京区・南区のお店 ~美容・健康~

  • frere

    frere

    京都市西京区大枝東長町2-3 クロスオーバービル2階

    [ ヘアサロン・美容室 ]
    “なりたかった自分”叶えます。いつでも、何度でも。

  • 手もみ総本店 洛西店

    手もみ総本店 洛西店

    京都市西京区樫原秤谷町34

    [ リラクゼーション(もみほぐし、アロママッサージ) ]
    心身に心地よく浸透していく真心技術、手もみ総本店に在り。

  • MGS カイロプラクティック

    MGS カイロプラクティック

    京都市南区東九条中御霊町43-4

    [ カイロプラクティック、整体、美容整体、骨盤矯正 ]
    不調の根本原因を『健康』と『美』のW観点で徹底改善!

  • リラクゼーション靜 -しづか-

    リラクゼーション靜 -しづか-

    京都市西京区樫原江ノ本町12-2

    [ リラクゼーション ヘアサロン まつ毛カール 角質ケア 頭浸浴 ]
    心と身体を落ち着かせ、憧れ叶う「Myサロン」。Wで待機中♪

  • CPサロンジョリー

    CPサロンジョリー

    京都市南区吉祥院春日町20-2

    [ エステサロン ]
    すべての女性が、自分らしく輝ける未来を応援いたします。

  • 身体バランスケアとリラクゼーション あゆこころ

    身体バランスケアとリラクゼーション あゆこころ

    京都市西京区桂坤町33-1 プレジール桂110

    [ リラクゼーション、整体、トータルバランスケア ]
    いつまでも元気に動ける身体で笑顔の日々を、皆様に贈りたい。